« 『スマガ』 その24 | トップページ | 『スマガ』 その26 »

『スマガ』 その25

神様(幼女)スマガ★STAR MINE GIRL
第2部雨火ルート進めています

とは言っても、例のごとくあまり進んでないので、雨火ルートへやっと分岐したって辺りww

ふぅむ、ミラ絡みで進む気配は正解とは言え、そう言えば第1部のミラシナリオってのは、一応ミラ視点では Happy End だったんですよね。

とは言え、半分ハーレムルートみたいでしたし、雨火シナリオとミラシナリオが近い展開をすると考えられるのですが、ちょっとこの先、何を核に進んで行くのかちょっと分かりませんねぇ

ミラの特殊能力(?)であるところの、匂い嗅ぎ分けなんてところに秘密があるとかではナイトオモウンダガ・・・どうなんでしょうか??


<ネタバレ??>

おおぅ、佐草の手袋に隠された左手の謎ってのはちょっと違うみたいだ(^^;

昨日はドリルになってましたが、エトワール絡みで変化しているとはww
スピカガーネットが絡むと変化する過去。アルマゲストとしては、3人共に影響力ウェイトは等分って雰囲気ですが、主人公だけがそれぞれの干渉を覚えていて、周囲とは微妙にズレがあるのが気になりますが・・・

ふむ、雨火の方はなにやら主人公の事が気に成っているようで、それでいて自分の気持ちを持て余しているっつーか、妄想癖持ちかつジャーナリストだってのに、妙に純情チック?ww

主人公の方が妙に冷静なんですが、この先どうなるのか??

<ここまで>

さて、例によってお話は、学園祭イベント関係で展開しつつあるところで、ちょーっとダレかけなんですよねww

ここは頑張って乗り越えるしかないんですよね(^^;

|

« 『スマガ』 その24 | トップページ | 『スマガ』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661741

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その25:

« 『スマガ』 その24 | トップページ | 『スマガ』 その26 »