« 『スマガ』 その26 | トップページ | 『スマガ』 その28 »

『スマガ』 その27

ミラスマガ★STAR MINE GIRL
第2部ミラルートプレイ開始w

はい、ここで要注意!どうやら、雨火ルートコンプ後に強制的に最後のシナリオに入ってしまうようですw

ふむぅ、まだミラシナリオを残してますから、雨火姫々シナリオ双方を終わらせることが強制分岐の条件と言えるんじゃないですかね?

と言う事で、急遽セーブして、引き返しまして、雨火との分岐らしきセーブポイントからプレイ再開(^^;

えーと、何度プレイしてもダルい学園祭準備イベントへと突入しましたよw
この共通部はなんだか繰り返し過ぎて、誰のルートがどうだったっけ?って感じになって来ましたよww1日辺りのプレイ時間が短いですし、プレイ最初からひと月位経過している訳なのでこれも仕方ないのかねww


さてと、第2部ミラルートって事で、どんな方向い展開するのやら?
一応第1部ではミラルート Happy End でしたし、アリデッド方面へは行かないだろうし、雨火ルートとは当然終盤違う展開となると・・・わかんねww
あー、なんとなくですが、方向性はミラの突っ走る性格ってのでいいの・かな?

うぅむ、個人的にミラみたいな幼い系キャラは苦手なんで、もう一つ攻略意欲が湧かないのが問題ですが、やっぱTRUE ENDは最後に攻略したいですし、ここは頑張るしかないですかww

なんだかねぇ・・・。兎に角進めるとしますか(^^ゞ

|

« 『スマガ』 その26 | トップページ | 『スマガ』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44661728

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマガ』 その27:

« 『スマガ』 その26 | トップページ | 『スマガ』 その28 »