« 『冬のロンド』 その5 | トップページ | 『冬のロンド』 その7 »

『冬のロンド』 その6

グレース冬のロンドグレースルートコンプしました

あやや・・グレースルートコンプしちゃいましたよww

ふむ、世間ではあれこれと言われている様ですが、これではちょっと仕方が無いかってお話ではありましたね(^^;

今日はプレイ再開してから、"あれ?グレースルートだよね?"って感じで、グレース攻略しているつもりが、ヴィクトリアルートに迷い込んだのかと思ってしまいましたぜww

いやぁ、作品紹介のストーリー通りって言えばそれまでなのですが、その後の展開ってもう少しボリュームがあるのかと想像していましたから、ちょっとあっけなく終わってしまったって感が強いですねぇ

兎に角、この作品って深読みはしちゃいけないって事みたいでして、直球も直球、加えてクイックモーション!みたいなww


グレース<ネタバレ反転>

いやぁ、ここまであっさりしているとは思いませんでした。てっきり、ヴィクトリアの許婚である王子との決闘がすんなり終わるとは思ってなかったんですよねww

なんともまぁ、あっさり勝っちゃいまして、めでたしめでたしw
翌日、王様が「てめぇのやったこと解ってんのか?」って訪ねて来ます。んで、決意を伝えに行く訳ですが、外交上の問題に発展することも重々承知って言ったその夜に
グレースを抱いてるんですから・・・ダメじゃね?全くもって解ってないじゃねーか!

更に良くなかったのはラスト。ルミアウラのために、何が自分に出来るか。自分の力で何を変える事ができるのか。って事で猶予を貰った3年の歳月・・・。

その結末がグレースと結婚して、2人で小さな洋裁屋を開くって・・・あーたね(ーー;) ダメだこりゃww

<ここまで>

さて、ちょっと期待した展開とは大きく違ってましたが、こりゃ他のヒロインシナリオもある程度覚悟しておいた方がいいのかも知れない(^^;

ま、成瀬未亜さんの「お兄さま」は可愛かったから、楽しみ方はそれなりにww

んでは、お次ダイアナ攻略へと行ってみましょうかね。うーん、ダイアナに懐かれて甘えて欲しいかもww

|

« 『冬のロンド』 その5 | トップページ | 『冬のロンド』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620222

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その6:

« 『冬のロンド』 その5 | トップページ | 『冬のロンド』 その7 »