« 『冬のロンド』 その7 | トップページ | 『冬のロンド』 その9 »

『冬のロンド』 その8

ダイアナ冬のロンドダイアナルートコンプしましたぁ)

ふぅむ、やっぱこんな感じの作品だったのか!ってのが正直な感想ですねぇ(^^;

まままぁ、シナリオの方はちょいと置いておくとですね。佐本二厘さんがいぃぃww

いやはぁ、ダイアナが"くすくすっ"って感じで笑うのがなんともいぃのでありますよ(^^)
佐本二厘さんの演技ももちろん、ハートを鷲掴みされているのですが、やっぱダイアナってキャラとのギャップでしょうね。自分にだけ見せる笑顔なんて反則ぢゃぁないですかww

うんうん、兄さんにだけその笑顔を見せてくれるんだったら、なんでもお願い聞いちゃいぞww

あぁ、いけねww でも、ダイアナは可愛いのでありますよ(^^)


お話的には、やっぱ消化不良気味ではありますが、グレースの時よりもEndingには違和感は少なかったかねぇww

<ネタバレ>

ダイアナルートで気になっていたのは、主人公がダイアナにした約束。何でも言うこと聞いてあげるって約束の2つのうち一つは日本語を教えるってので使ってましたが、もう一つ残っていた約束を何時、如何なる望みをダイアナが主人公に言うのかってポイントですやね

個人的にはダイアナが小説家に成りたいって夢を叶えるため、主人公にここから連れ出して!みたいな感じで、本心を吐露することを期待してましたが、ちょっと期待とは違うタイミングで使ってしまいましたねぇww

しかし、話の流れから言っても、王様に見得を切った以上、3年後にはもう少しでっかい事をやっていて欲しいところですなぁww

<ここまで>

うむ、ダイアナルートの結末はグレースと似たり寄ったりの結末かと思ってましたので、思ったほどダメージはありませんでしたww

残るヒロインを考えると、ヴィクトリアはもう見えてる感じがしますが、一応メインですし最後に攻略するとして、マリークリスに関しては同じパターンは無かろうと思うんですけどね。特にクリスの場合は第一王女ですし、もうひと波乱無いとって気がしております。

ってことで、次はマリールートへと突撃しますかww

|

« 『冬のロンド』 その7 | トップページ | 『冬のロンド』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620210

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その8:

« 『冬のロンド』 その7 | トップページ | 『冬のロンド』 その9 »