« 『冬のロンド』 その8 | トップページ | 『冬のロンド』 その10 »

『冬のロンド』 その9

マリー冬のロンドマリールート攻略へ向けてプレイ開始

はいはい、マリー寄りでプレイを再開致しましたww

ふむ、マリーの魅力は真っ直ぐなところですかね。なんか、こう悪い意味で裏に秘めている部分ってのは無い感じがしますね。もちろん、他人には言えない秘めている事柄はあるんでしょうけど、その根底には思いやりとか優しさがある気がしますよ(^^)

風音さんの演技もなかなか嵌ってますね。もっとも、いつもの(?)迫力ある姉御肌系はちと影を潜めて、明るい系の演技でございますが、これもいいんじゃないですかねぇww

某Webラジオなんかを聴いていると、これは素とはちと違うのか?なんて気もしますけどww


マリールートもやっぱラップしている部分が多いです(^^;

今回もあまりSkipは使わずにそこそこお話を復習しながらって感じのプレイww
まぁ、マリー個別イベントは結構面白かったですよw

<ネタバレ?>

マリー個別イベントは楽しめたとは言え、狼の群れに囲まれたってのはどうよww

しかし、ねぇ。マリーってば確か両刀使いでしたよね。うーむ、とすると使う刀はやはり軽いって事になりますが、一撃辺りの殺傷力は低いと言えますよね。加えて片手でって考えると、体重の乗り方も少な目になりますやねぇ。それでもって、一撃で狼の首を飛ばす・・・無理でしょww

絵的には直刀でしたし、断ち切る能力にかけては日本刀に劣りますから、かなりの腕力が!・・・マリーこぇぇ!!

<ここまで>

さぁてと、マリールート後半はどんな展開を見せてくれるんでしょうね?
多大な期待は抱かないようにしながら、先を進めるとしましょうかww

|

« 『冬のロンド』 その8 | トップページ | 『冬のロンド』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620206

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その9:

« 『冬のロンド』 その8 | トップページ | 『冬のロンド』 その10 »