« 『冬のロンド』 その6 | トップページ | 『冬のロンド』 その8 »

『冬のロンド』 その7

ダイアナ冬のロンドダイアナルート目指してプレイ再開(^^)

ほほぉ、いやぁ Skip 使うと飛ぶこと飛ぶことww

んだけ共通部が多い、且つ変化が無いってことですが、あまり飛びすぎて話しが解らないんで、取り合えず要所で止めて、内容を確認しながらのリプレイでありますww

ダイアナルート目指すには選択肢は難しくないですね。最初グレースルートの時には、思った様な展開になったかと思いきや、次の話では方向が違ったりするんで、攻略が難しい作品なのかと思ってしまいましたが、そんな事は無く、共通部が多かったんですね。

なので、ダイアナ攻略も手を繋いで、図書館へ通えば大丈夫そうでありますよww


さて、ダイアナですが、ボソッとしか話さないし、人とのコミュニケーションは苦手そうですが、観察力には秀でているのか、さり気無く手を差し伸べる優しさって部分がなんだか可愛いです(^^)

うーむ、よく有るケースだと親友ポジションに動物が居たりするんですが、ダイアナにはそんな設定は無いようで、本が友達って感じなのかな?

それにしても、主人公って家族になって直ぐに好感度上げてますが、何がポイントになっているのやら・・・。うーむ、幼馴染で好感度が既にmaxってんでもないし、主人公を見直す…じゃないな、主人公の男を上げる様なイベントを前半に入れておいて欲しかったですね。特別でなくても、主人公と言う人間を"好ましい"と感じさせる様な、そんなインパクトがある場面があると、ヒロイン達が好感を持つプロセスが随分解りやすいと思うのですがねぇww

うむ、今日でダイアナルートの半分は来たと思われるので、なんとか明日にはダイアナルートクリア出来るよう頑張りますかなww

|

« 『冬のロンド』 その6 | トップページ | 『冬のロンド』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620216

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のロンド』 その7:

« 『冬のロンド』 その6 | トップページ | 『冬のロンド』 その8 »