« 『とっぱら』 その2 | トップページ | 『とっぱら』 その4 »

『とっぱら』 その3

穂波とっぱら~ざしきわらしのはなし~
進めております(^^)

そうそう、本編が始まったのが1週間のゴールデンウィーク前日でした。今は連休6日目ってところです。

ヒロインの顔見せは順調に消化。瀬織深井春花さん、イソラ水鏡さん、藤花青山ゆかりさんに千鶴美金田まひるさんと登場しましたんで、ヒロインで未登場は幸子木村あやかさんを残すのみとww

さて、ここまでの出会いからして、多くのヒロインが、座敷童子のミドリが失踪した時期に呼応するように、この町に現れている感じです。まぁ、何か関係があるんでしょうねぇww

うむぅ、個人的には影女の美影がちょっと気になるww
ま、確かに男やもめになって即行でとりつくことも無いでしょうが、献身的な様子とか、主人公が良い方向に行くように誘導している気がします。

それと他に気になったキャラは、千鶴美ですね。むーっ、人型に成る為になのか、かなりの力を使い切ってしまったようで、記憶の欠落とかがありそうですが、そこはそれそんな事を含めても、実行するだけの想いがあったのではないかと思われますしね。

とは言え・・・ちょーっと、主人公の千鶴美に対する仕打ちは酷くねーか?
美影に対しても最初は対応が酷かったと思いますけど、そこは最初っから信用するのもどうかと思いもしますし、ネガティブが思考に陥っていたって事もありますからねぇ。千鶴美に対しては確信犯だものなぁww

さてさて、そろそろ序盤も終わりって感じなんですかね?ヒロインはほぼ出揃いましたし、ぼちぼち本編に突入って雰囲気なのかね?
幸子は未登場ながらも、それぞれのヒロインに引っ掛かる部分みたいなのを感じさせるのは上手いですねぇ。ん~ん、今の所美影は後に回したいかなぁ。佐久夜瀬織辺りから攻めて見ましょうかね(^^)

|

« 『とっぱら』 その2 | トップページ | 『とっぱら』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620178

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その3:

« 『とっぱら』 その2 | トップページ | 『とっぱら』 その4 »