« 『とっぱら』 その4 | トップページ | 『とっぱら』 その6 »

『とっぱら』 その5

佐久夜とっぱら~ざしきわらしのはなし~
佐久夜攻略目指して進めております(^^)

とは言っても、例によってあまり進んで無いのが現状ww
実際、佐久夜に関しての展開よりも、昨夜終盤に登場した、幸子が主人公の日常に割り込んできてるって方が進んでる感じの展開ww

佐久夜役のまきいづみさんですが、今回は普通のお姉さんって感じの役作りっぽい印象ですね。妙に幼いとかエロスちっくなお姉さんキャラも印象的ですけど、こんな役作りの方が個人的には好きだったりしますね。

最近では『ef』の千尋役が印象に残ってますが、千尋は『はるのあしおと』のゆづきに近いキャラ作りでした。今回の佐久夜はもう少し大人びた印象で、あの"おどおど感"をなくした感じかな?

さて、幸子の方が見つかってしまってから、主人公の日常に大きく割り込んできてる展開になってますが、こちらの木村あやかさんの演技も相変わらず良い感じ出してますねww いやいや、流石にこの声優陣では演技に対しての不安は無いわww

兎に角、現状は幸子絡みのドタバタ展開の方が面白いですね。疫病神なんて、なんとなく陰湿なイメージを勝手に抱いてしまってましたが、なんともまぁ正反対。能天気って程ではないですが、悟りきって開き直ったような明るさって感じかね?
落ち着いた感じの美影とのキャラ対比も面白いですね。んにしても、疫病神は風呂嫌いだったとはww

うむ、今のところ結構楽しめてますよ。頑張って先に進めますかね(^^)

|

« 『とっぱら』 その4 | トップページ | 『とっぱら』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620169

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その5:

« 『とっぱら』 その4 | トップページ | 『とっぱら』 その6 »