« 『とっぱら』 その9 | トップページ | 『とっぱら』 その11 »

『とっぱら』 その10

イソラとっぱら ~ざしきわらしのはなし~
イソラルートプレイ開始(^^)

やっぱ、最初の頃に分岐していそうですよ>イソラルートww

ま、最初に再開したときに、明日も来いよ!って言ってましたしね(^^;

さて、イソラは主人公と幼馴染見たいな関係にあるってのが、他のヒロインと違うところですが、その分イソラに主人公との関係に於いて余裕があるかと言うとそうではなく、10年(?)のブランクがあるせいなのか、幼馴染って絆を手探りで確かめるように、それでいてその絆は脆いものでもあるかのように、細心の注意を払っているって感じがします。

なんだか、そんな感じの中で、イソラがぶっきら棒な口調ながらも、妙に主人公に献身的なのが少々気になったりしてます。イソラが何か主人公に期待していて、それを裏切られるのを怖がっているようにも思えますし・・どうなのかな?

ん、イソラはそんな雰囲気のせいであるのかも知れませんが、変に出しゃばってこないのがいいですねww

釣りに来て坊主だった主人公の家に魚を届けてみたりしますが、それでいて釣りをしている最中には釣りのプロセスを手伝ったりはしないんですよね。主人公の気分はともかく、ちゃんと空気が読めるしそんな気配りが良いではないですか(^^)

さぁて、どんな展開が待っているのか、楽しみにプレイするとしましょう(^^)

|

« 『とっぱら』 その9 | トップページ | 『とっぱら』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620145

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その10:

« 『とっぱら』 その9 | トップページ | 『とっぱら』 その11 »