« 『さかあがりハリケーン』 その9 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その11 »

『さかあがりハリケーン』 その10

夏美さかあがりハリケーン
進めていますww。

第6話「ラスボスはいつも突然に」終了ww

ふむ、奈都希ルートへ入ったのか?って雰囲気になって参りました(^^)

ううむぅ、理事長乱入編ってな感じでありましたが、理事長が奈都希の母親だったとは…

しかし、理事長もハリケーン並のお人の様でありますね。まぁまぁ、これで主人公の前に最大の障壁が現れたってことですかww

んでもって、これまでの奈都希の行動が分かりました。おそらく母親の躾と言うか、半分は指示が影響しているんでしょう。張り切って主人公に対抗している部分がそうなのではないかと思えますね。


さぁて、兎に角この回のお話は理事長の宣戦布告って感じかww

理事長の暗躍・・って別に裏でって感じはしないですが・・の結果、八方ふさがりになってきた主人公。理事長の打つ手立てをどうやって突破するのか?

いよいよ動き出しますかね?これは続きが楽しみですよ(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その9 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558545

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その10:

« 『さかあがりハリケーン』 その9 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その11 »