« 『さかあがりハリケーン』 その10 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その12 »

『さかあがりハリケーン』 その11

奈都希さかあがりハリケーン
進めていますww。

第7話「さかあがりハリケーン」終了しましたww

ふむ、奈都希ルート確定なのか、それとも共通なのか微妙なところですね。う~む、どちらかと言うと後者っぽい気配が濃厚??

やっぱりね。物語の筋から行くと、この第7話ってのは避けて通れないって気がしますし、奈都希の頑張りも必要でしょう。ま、最後はヒロインの好感度に寄っては、少々違う形を取るかも知れない可能性は残るものの、やっぱ共通だろなww

でも、結構楽しめました。落ち着く先に関しては、これ以外はBAD ENDでしょ!って事になりそうですが、"この先はどうなるんだろう?"って感じで進められましたし、時折笑いを交えながらテンポ良く進みました(^^)


<少々ネタバレ>

しかし、おそらく共通ルートって印象を持ったのは、最後が無難過ぎってとこでしょうねww

奈都希寄りで選択肢を通過して、奈都希が活躍すれば、そりゃ奈都希ルートか?と思いたいところですけど、それにしては少々物足りないし、他のヒロインに関しても含みを残したような印象の最後でしたからねぇ。

つまり、理事長が学園祭を認めたのは、完全に堀を埋められてしまったからで、そこに至るのに奈都希の働きが重要だったのは間違いの無いところですが、"これ"と言う決定打は誰でも無かったです。

ふむ、それはそれとしても、理事長や主人公の母親とか、この学園の歴史にもなにやら因縁めいたところが有りそうで、この辺りも気になるところですな。

<ここまで>

ま、奈都希絡みの問題は見えてきたように思いますし、選択肢もここんところ無いですから、この後は奈都希ルートに入っているといいなw

と言う事で、第7話でもって第1章終了となりました。次からは第2章。話の筋から行くと学園祭に関した展開になりそうですね。しかし、キャラクター紹介には冬服もありましたし、3部構成とかになってんでしょうかね?

はいはい、新展開に期待しましょう(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その10 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558544

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その11:

« 『さかあがりハリケーン』 その10 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その12 »