« 『さかあがりハリケーン』 その11 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その13 »

『さかあがりハリケーン』 その12

奈都希さかあがりハリケーン
奈都希ルート進めていますww

昨日は第2章と書きましたが、Act.2ってことになってましたんで、第2幕ってことですねww

はい、第2幕に入ってからは、奈都希ルート確定という感じで、短いエピソードが連続。「一過のち曇り空」、「波打ち際でつかまえて」、「らしくない日々」と終了。

やっぱり、奈都希の問題ってのは家族絡みですね。母子家庭ってだけでも、いろいろとありそうな気がするところですし、加えて母親はキャリアウーマンどころか経営者ですし、女独りで子供を頑張って育てて・・どこか無理しているんでしょうかね?

それと、主人公の父親とか学園長とかと奈都希の母親って似た様な年齢みたいですが、過去に何があったのやら・・


<少々ネタバレ>

うーむ、奈都希の母親達の過去に何が有ったのか?ま、学園祭絡みであるのは間違いなさそうなのですが、主人公達の企画が進むなか、奈都希と母親の間に断絶っぽい壁が出来ている今、奈都希は母親の血を継いでいるんでしょうし、結構意地にもなってんだろなww

加えて、奈都希も母親も不器用っぽいし、素直じゃなさそうだし、これは前途多難の様相を呈してますやねww
となると、過去の経緯を知ってそうな主人公の父親を初めとした協力も必要になってきそうですし、その辺りも巻き込んでいく展開になるんでしょう。きっとw

<ここまで>

しかし、ヒロイン個別ルートに入っても、周囲のサブキャラとかも展開に関わってくるってのは良い感じですね。個人的にはこんな展開は好きですね(^^)

しかも、奈都希なんか多くの人に見守られてるって感じですし、周囲に支えられてって雰囲気がいいやねww

ささっ、続きが楽しみでありますよ(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その11 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558543

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その12:

« 『さかあがりハリケーン』 その11 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その13 »