« 『とっぱら』 その11 | トップページ | 『とっぱら』 その13 »

『とっぱら』 その12

千鶴美とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
千鶴美攻略目指してプレイ再開

ふーむ、千鶴美ルートに入りましたが、未だに千鶴美はどんな存在であるのかは謎のまま

妖怪や疫病神にも千鶴美がどんな存在なのかは察知できないようでww

何かが変化している可能性大ですけど、主人公の事をご主人様と位置付けている辺りがヒントとしても、主人公は未だ何も心当たりが無い様ですね。

うむぅ、それにしても、千鶴美自身は邪悪な存在って雰囲気ではないし、純真無垢って感じで主人公に纏わり付く。まぁ、鬱陶しいってのはあるかも知れませんが、あまりにも邪険な扱いはちょっと可哀想ですな(^^;

それでも、疑うことを知らないってーのか、懲りずに舞い戻って来るんですよね。なんでこんなに健気なのかな?

ふーむ、千鶴美のタフさは何に拠る物なんですかね?ぶっ飛ばされても、海まで流されても何事も無かったように復活してますし、手荒に扱われてもあまり気にしてない様でもありますしねww

しかとは確認できてませんが、人間には視認できない存在なのかな?
うむむ、兎に角謎が多過ぎっ・・・って、分からない云々よりも情報が未だ少な過ぎです

これは先に進めるしかありませんな(^^ゞ

|

« 『とっぱら』 その11 | トップページ | 『とっぱら』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620138

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その12:

« 『とっぱら』 その11 | トップページ | 『とっぱら』 その13 »