« 『さかあがりハリケーン』 その12 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その14 »

『さかあがりハリケーン』 その13

奈都希さかあがりハリケーン
奈都希ルート進めていますww

奈都希ルート、「古くて新しいこと」、「台風一号て」、「ぐるぐる回って、ちょっと疲れて」と終了w

あは、長時間連続してプレイしない身としては、細かくエピソードを分けてくれてるのは有難いw

そう言えば「この青空に約束を―」とか以前の作品でも、シーンリプレイが細かくできましたが、こんな按配にプレイ中にはエピソードタイトルは出てなかったんではなかったっけ?
使わない人は全くでしょうけど、個人的には嬉しい機能だったりします。

あ、全く話は変わるものの、奈都希役の伊野美由紀さん。どうにも、以前プレイした作品の役が擦り込まれてましたが、気が付いたら奈都希で馴染んでるわww


<少々ネタバレ>

おぉーっと、奈都希と主人公の関係って従兄妹でしたかww

ほほぅ、こんな展開とは思ってもみなかったな(^^;
やっぱメインヒロインだしねぇwそれなりの設定はありますってことかww

となると、奈都希の母親の過去。かなり重要になってきますねw
ユミとの関係での経緯とか、学園祭開催に何故一転して反対し、企画案を反故にしたのかとか。

むーっ、ユミの存在はそれなりに推察はしておりました(木緒なちさんの好みそうな設定でもあるしw)が、結局どんな存在なのか、説明があるかどうかは微妙なところですかね?。

<ここまで>

ふむぅ、なんだかいよいよ核心にも迫ってきましたし、奈都希との距離もまた一歩近付いたみたいですし、益々楽しみになってきましたよww

まぁ、まだひと波乱あるのは間違いないでしょうけど、ここからもう一歩"恋人"にはどうステップアップするんだろ?微妙繋がりってポジションではありますけどね(^^;

|

« 『さかあがりハリケーン』 その12 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558542

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その13:

« 『さかあがりハリケーン』 その12 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その14 »