« 『とっぱら』 その12 | トップページ | 『とっぱら』 その14 »

『とっぱら』 その13

千鶴美とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
千鶴美ルートコンプ!!

ふーむぅ、千鶴美の正体って〇〇〇〇だったのか(^^;
こりゃ予想できませんぜww

いやぁ、まぁシナリオ的には、概ね予想通りの展開と言えばそれまでですが、そこはそれキャラが良かったですね。いやぁ、千鶴美の魅力を十分に引き出してくれてますね。千鶴美金田まひるさんGJ!!と言いたい(^^)

想像するに結構疲れる役柄だったと思いますが、千鶴美の魅力が伝わって来ましたよ(^^)

千鶴美<ネタバレ?>

しかし、千鶴美の正体がツチノコってのは予想の範疇を超えてるでしょうにww

まぁ、ツチノコ狩りから逃れられたってのは恩を感じるところだったのかも知れませんが、ツチノコポジションで考えると大きなお世話って可能性も無きにしも非ずって気がしなくも無いww

だってねぇ、自然の中で自由に生活していたものを、水槽と言う飼育箱に押し込められたみたいなものですしね(^^;

<ここまで>

うむ、シナリオ展開的には、最初に書いた様に十分に予想可能な範囲内で収まりましたし、この手の話に接してきた方なら、"あぁ、この手の話ね"でシナリオの方の説明はお終いってとこなのでしょうが・・・ねぇ(^^;

千鶴美シナリオは、やっぱキャラに抵抗感がなければ、千鶴美の愛らしさと雰囲気を楽しめればOKってところでしょう(^^)

さぁてと、次はキャラ的にマークしていた藤花攻略へと進みたいと思います。
むーっ、男性恐怖症(?)の玉藻の前かぁww
楽しみにしたいと思います(^^)

|

« 『とっぱら』 その12 | トップページ | 『とっぱら』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620132

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その13:

« 『とっぱら』 その12 | トップページ | 『とっぱら』 その14 »