« 『とっぱら』 その13 | トップページ | 『とっぱら』 その15 »

『とっぱら』 その14

藤花とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
藤花ルートプレイ開始

うはぁ、藤花可愛いぢゃまいかww

これこれ。こんなキャラ結構好みでありますよん(^^)
なんと言いますか、"可愛い女性"ってキャラですよ。えぇっと、他の作品で例えるなら『TH2』のイルファっぽい感じ・・・うーん、キャラのポジション的にはささらかな?ww

こう、落ち着いていて、大人の女性を意識させつつ、妙に可愛さを併せ持ってるんですよ。そんな所が妖女(?)なのかww
や、あくまで妄想ですから鵜呑みにしないようにね(^^;

強引にこの作品の他キャラも『TH2』キャラに変換すると・・

イソラこのみ瀬織花梨穂波美影イルファ幸子由真千鶴美ミルファ佐久夜愛佳ミドリ郁乃

って感じかなぁ。性格とか雰囲気、作品でのポジションってので充ててみたww
千鶴美ルーシーも若干混ぜた感じかもww

※あくまで筆者の妄想につき、クレームは受け付けませんww

おーっ、盛大に横道に逸れてしまったww

しかし、藤花は「玉藻の前」ですからねぇ。色んな作品でもって設定的に使われたりしている、「玉藻の前」でありますが、藤花程優しそうな設定は初めてではないですかねぇww
しかも、ハンマー見て気絶するなんて、結構弱ってそうだわ(^^;

あ、そうそう。移動先選択で、一時藤花を選べなくなった時に気付いた(←遅いぃw)のですが、穂波って攻略対象と言うか"穂波ルート"って存在するんだ(^^ゞ
オフィシャルサイトの「とっぱらColumn」見て知ったぜww

藤花ルート終わったら目指してみようかww
兎に角、今は藤花ルート進めることにします(^^)

|

« 『とっぱら』 その13 | トップページ | 『とっぱら』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620129

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その14:

« 『とっぱら』 その13 | トップページ | 『とっぱら』 その15 »