« 『さかあがりハリケーン』 その13 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

『さかあがりハリケーン』 その14

奈都希さかあがりハリケーン
奈都希ルート進めていますww

奈都希ルート、「レベルの設定を行います」、「ぎごちなく、自然に」と終了しましたw

例によっての少々プレイモードww

ぬはは、主人公に頼るようになった奈都希。頼るって言うより、明らかに甘えていますよね。

まぁ、その姿ってのは、周囲からすればどう考えてもって感じでしょ。周囲にはそんな関係がバレバレなのに、頑張って隠しているつもりなのが、なんとも微笑ましいことで(^^;

んにしても、甘えるようになった奈都希は結構可愛いじゃまいかww
ちょっと、こんなに早くってのは予想してなかったので、不意打ち的な展開でありましたよ(^^ゞ

うむぅ、伊野美由紀さんの演技もなかなかにww


<少々ネタバレ>

さて、主人公と奈都希の関係は急展開。ま、共に惹かれるってのは結構分かりますし、いちゃいちゃ展開ってのも良いのでありますが、肝心の奈都希と母親との関係の部分が進展ありませんね・・・

と思ってプレイしていたら、主人公の方はちゃんと目的を理解していたようで、奈都希の甘え方も当然嬉しくて舞い上がりそうな反面、奈都希の行動にも一面逃避っぽい部分を見て取っているってのはなかなかではないですかww

まぁ、学園祭で、母親に想いをぶつける様な何かを企画しているようで、多分デュエットで演奏ってところみたいですが、実際どこまで何を伝えようとしているのかは不明。それ以外は、現状母親に対して、関係を改善する糸口は見つからないですな(^^;

<ここまで>

ふむぅ、奈都希と母親との関係改善についてだか、過去のわだかまりを解くって方面については、学園長や主人公の父親も動き始めたようで、今後の展開に注目ですかな?

ま、何はともあれ、学園祭が転機になるのは間違い無さそうですし、頑張って先に進めるしかありませんやねww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その13 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558540

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その14:

« 『さかあがりハリケーン』 その13 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »