« 『とっぱら』 その15 | トップページ | 『とっぱら』 その17 »

『とっぱら』 その16

穂波とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
穂波ルートコンプぅ(^^)

ふむ、穂波ってキャラは、最初は完全にサブかと思いきや、攻略可能だったとはww

いやぁ、なんと言っても安玖深音さんの演技が相変わらず良いですなぁww
シリアスな役柄もこなされますが、こんな明るいキャラを演じさせると、妙に嵌ってるって印象でありますよ(^^)

さぁて、肝心のお話の方ですが、所詮作品的にはおまけキャラかな?と思いつつプレイしてましたが、途中ちょっと妖怪絡みで興味惹かれそうな展開になりつつも・・・やっぱりおまけキャラっぽいお話でありましたよww

ま、そのぉ。えちぃ担当ってポジションでしたかww

<少々ネタバレ>

うーむ、元神社の家系で妖怪に興味津々。妖怪の研究とかって方面へと話が展開するのかと思っていたのですが、そんな展開にはなりませんでしたねぇww

主人公が穂波と結ばれて、主人公の身の回りから妖怪の気配が徐々に無くなっていく辺りの展開は、"こりゃ何かあるのか?"と思わせてくれたのですがねぇ・・

幸子美影の存在が薄れるってのは、設定的にも分かる気がするのですが、佐久夜瀬織といった、主人公の幸福バロメータには影響されないような存在まで無くなってしまってましたしね。穂波の存在とか秘めたものが主人公の"見鬼"としての力に干渉しているのか?とか思ったりしていたんですが、そんなこともなくwww

っかし、結構ありがちですが、えちぃの時の主人公の人格変わってるしww

<ここまで>

ままっ、穂波シナリオについては、最初あるとも思ってませんでしたし、期待してなかった分ダメージは少なかったってことでww

音ちんが可愛かったから、彼女の演技が楽しめたってことにしておきましょう(^^)

さて、そろそろ終わりが近付いてきました。お次は幸子シナリオ目指しましょうw

|

« 『とっぱら』 その15 | トップページ | 『とっぱら』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620121

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その16:

« 『とっぱら』 その15 | トップページ | 『とっぱら』 その17 »