« 『とっぱら』 その16 | トップページ | 『とっぱら』 その18 »

『とっぱら』 その17

幸子とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
幸子ルート進めています。

あーっ、例によって今日はプレイ時間の方、短めですのでww

さて、幸子シナリオとなると、当然ポイントは幸子が厄病神ってことですやねww

うーん、疫病神が幸せになる・・どうなるんでしょうかね?
主人公とくっつく事で幸子が幸せになるのは有りえるのかってとこですよ。主人公が幸子の事を好きになって、幸子が呼ぶ厄以上の幸福を手に入れると、幸子は逆に力が弱くなってしまって・・ってなことになるのではないかとww

ま、ここは逆でしょうかww
幸子のことは好きになるけど、主人公に災難が降りかかってくるんでしょ。きっとww

<少々ネタバレ?>

んで、気になるのは、藤花瀬織(も言ってたよね?)が幸子に感じる、本当の疫病神か?って違和感の部分。

本人はあくまで疫病神だと言い切っておりますが、佐久夜のケースよろしく実は似た様な存在だったとか、そんな所が真相なのかねぇ?

とは言え、どんな存在であるのかは皆目見当が付きませんけどwww

<ここまで>

ままっ、幸子と主人公は現状ドタバタやってる段階ですし、兎に角進めるしかないのでありますよww

|

« 『とっぱら』 その16 | トップページ | 『とっぱら』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620118

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その17:

« 『とっぱら』 その16 | トップページ | 『とっぱら』 その18 »