« 『とっぱら』 その17 | トップページ | 『とっぱら』 その19 »

『とっぱら』 その18

幸子とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
幸子ルート進行中。

はい、幸子と懇ろな関係になる辺りまで進めましたww

うむ、幸子は美影と並んでキーとなるキャラと思ったんで最後の方の攻略にしましたが、まだ本領(?)発揮って感じではないですが、やっぱ最後でしょうかねww

しかし、内に篭ってマイナス思考だった主人公を立ち直らせたのは、美影の身の回りの世話で、リズムある生活とちゃんとした食事をし、幸子がムードメーカーとして、主人公の日常をかき回してくれたお陰で、自分の内に篭ってられなくなったってのが大きい要素でしょう。

<少々ネタバレ?>

昨日も書きましたが、本当の疫病神か?って違和感の部分。やっぱありますよねww

自分で疫病神とは言ってますが、これと言って大きな厄を呼び寄せて居る感じでもないし、主人公が厄…と言うより多少の困難な事柄を回避するのに前向きになっている感じですからねぇ。これも主人公更生の一環なのかもw

あぁ、幸子が身に付けている包帯。これって何か意味があるのか?とか思ってましたが、強制入浴シーンでは普通に外して何もありませんでした。ここは勘繰り過ぎかぁww

<ここまで>

洗われて厄の落ちた、幸子はなにやら可愛かったですねww
話し方まで変わるし、妙に今迄の上からの物言い方が変わるだけで結構印象が変わるものですなぁ。ま、この辺は声優さんの演技力の賜物でしょうけどねww

さてさて、穂波の厄除けアイテムが意外にも良く効いたところで、展開が変わってきましたねぇ。取り合えず大きな災いも無く幸子とくっついた主人公ですが、これからが災厄の本番ってところですか(^^;

さて、最後はどんな展開を見せてくれるのか楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『とっぱら』 その17 | トップページ | 『とっぱら』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620113

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その18:

« 『とっぱら』 その17 | トップページ | 『とっぱら』 その19 »