« 『とっぱら』 その19 | トップページ | 『とっぱら』 その21 »

『とっぱら』 その20

美影とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
美影ルートプレイ開始

さて、最後の攻略対象となりました。美影ルートプレイ開始しました(^^)

とは言え、移動先選択で美影を選択するも、今までのリプレイっぽくて、あまり新鮮な感じはしませんww

兎に角、ラストですし、もう一度最初の頃からあまりスキップ使わずプレイしてますが、幸子シナリオで判明したことと、特に前半主人公の家の過去とか習慣に妙に詳しかったりって辺りから、半分確信めいてプレイw

影女って存在が、男やもめの家に憑き、甲斐甲斐しく世話を焼いて、幸せに満足する…そんなものってことで主人公も丸め込まれているって感じですが、それだけじゃないよねww

うーむ、美影って半歩下がって…ってちょいと昔の大和撫子ちっくなキャラでありますが、もちろん男心としてはいじらしい・・って、見返りも無いような感じでって意味でも可愛いって意味でもですが・・ものですが、本来それだけの存在なんですかねぇ?

ググってみてもあまり情報はありませんでしたし、本来何かしら目的があったりするんではなかろうかと思えるんですけども、どうなんでしょうか?

兎に角、この作品ならでは設定になるかも知れませんが、その根底にあるものが出て来るなんて展開でも面白そうですけど、座敷童の件もありますし、方向性が違うかもですww

CVの佐本二厘さんは良いですねぇww
仕事から帰ってきて、こんな風に迎えられたら嬉しいだろうな。癒されそうだ(^^)
この作品ではミドリでも出番がありますし、1作品で2度美味しいですなw

さーて、先を楽しみに進めますかねww

|

« 『とっぱら』 その19 | トップページ | 『とっぱら』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620106

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その20:

« 『とっぱら』 その19 | トップページ | 『とっぱら』 その21 »