« 『とっぱら』 その20 | トップページ | 『とっぱら』 その22 End »

『とっぱら』 その21

美影とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
美影ルート進めています

ふむ、今日の所は未だ核心に近付いたって感じはありませんが、美影とは取り合えずえちぃな関係まで進展しましたぜww

うーんと、主人公が物語の冒頭ネガティブな思考に陥ってましたが、発作的(?)と言うか、唐突に冒頭に戻ったかの様に、妖怪に対しての否定的な言動でもって、一時美影との仲もややこしくなるかと言う展開になっちゃいましたが、まさかこのままHappy End って事はないよねww

幸子のシナリオで分かった部分の、もう一つの謎ってのに対してのアプローチは未だ無いですし、まだ先の展開が待っていそうです。

<少々ネタバレ>

ミドリの何がしかの力もしくは行動によって、半身となったのが幸子でしたから、もう片方の半身は美影でしょう。流れから言ってもねw

幸子のシナリオでなんとなく繋がって、納得できそうな事。主人公が美影に起こされる前に妙にミドリの夢を見るってのも、美影の存在が主人公の記憶を揺り起こしていたりとか、もっと直接的に主人公に働きかけている可能性はあると思われますね。

うーむ、取り合えず主人公は立ち直っては来てますが、主人公が心を許し、愛してしまった相手の本性が解ってしまうことを美影が恐れているのか?
それとも、一旦
ミドリが家を出たことによって、幸福を逃がしてしまい、主人公に辛い思いをさせた事を悔いているとかそんな展開なのかなぁ

<ここまで>

さーて、何はともあれ、お話的にはもう一山越えないことには、主人公と美影が本当に幸せになることはできそうになさそうですww

さぁさぁ、最後楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『とっぱら』 その20 | トップページ | 『とっぱら』 その22 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620101

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その21:

« 『とっぱら』 その20 | トップページ | 『とっぱら』 その22 End »