« 『とっぱら』 その7 | トップページ | 『とっぱら』 その9 »

『とっぱら』 その8

瀬織とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
瀬織ルートプレイ中

ほほぉ・・・佐久夜ルートでひょっとしたらとは思っていましたが、主人公の日常イベントで美影幸子が絡むイベント辺りはどうやら共通部の様ですね(^^;
いやぁ、飛ぶこと飛ぶことww

あまりに飛ぶんで、今回も前作に引続き、ちょいちょいと止めては日常もリプレイって感じですわww

はいはい、まぁそれはそれとして、瀬織ルートでは他のヒロインもちらほらと絡んでくるのは良い感じです。前半共通部でも美影幸子と出会ってますし、今日も無事(?)千鶴美が生還して瀬織と漫才(??)やってくれましたしねww

さて、瀬織ルートのキーポイントは何でしょうかね?ひとつハッキリしているのは、瀬織が"橋姫"って存在であり、橋の上を通るカップルに呪いを掛けて別れさせていること。

どっかで、"男嫌い"って表現があったような無かったような・・ですが、そこは主人公とコミュニケーション取っているし、孤独から見鬼に声を掛けているって線も無きにしも非ずで、男嫌いではないとは断言できないまでも、そんな男嫌いって雰囲気ではないですよねぇ

兎に角、過去に男相手にトラウマを負わされているのかも知れませんが、主人公と親密になってゆくには、日頃の自分の行動とは正反対の行動って事になりますから、この辺りをどう纏めて行くんでしょうか?ってのがポイントでしょう。

まぁ、なんにしても進めるっきゃないですかねww

|

« 『とっぱら』 その7 | トップページ | 『とっぱら』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620157

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その8:

« 『とっぱら』 その7 | トップページ | 『とっぱら』 その9 »