« 『さかあがりハリケーン』 その3 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その5 »

『さかあがりハリケーン』 その4

めぐるさかあがりハリケーン
またまた今日も少しだけ進めました(^^ゞ

なんとかオープニングに到達ww
(遅ぇ~っww)

と言う事で、漸くハルも学園へと登場!。花坂紅葉さんの明るいキャラは良いものでありますよww

さぁて、ヒロインズが勢揃いしたところで、ヤスも孤島(?)の幽閉(?)されていた学園から脱走して無事に合流w
ハルと言い、ヤスと言いどうなってんだ?ってのは突っ込んじゃいけないところですよねww

が気になっているのは相変わらずですが、ハルはその次に気になっているヒロインですね。主人公が以前に居た学園で知り合ったって、キャラ紹介ではなっていましたが、主人公が居たのはハルとは別の学校。しかも、別れるまで互いの名前も知らなかったですし、特に付き合っていた訳でもなく・・・


ん~ん、深読みし過ぎかもしれませんけど、ハルみたいに"私には悩みなんかありませ~ん"的な底抜けに明るいキャラって、実はその背景に重いものを持っていたり、何かを明るさで隠すためにそう振舞ったりするケースがあるぢゃないですかw

ハルが主人公に好意を持っているのは確かとしても、どうにもそれだけで追いかけて来るとは思えなかったりするんで、ハルは何気に気になるねww

も主人公にいろいろと引っ張りまわされながらも、好感度が上がっているみたいで、ハルに対抗したりしてますねぇ。
ゆかり曰く、「問題児ながらも人気だけはある」ってのは分かる気がしますね。もそんなパターンでしょうか?
引っ張りまわされていますが、自分だけでは日々ワンパターンに近い毎日に刺激を与えて、リードしてくれる存在みたいな感じかな?

奈都希はどうなんだろ?まだ良く分かっていませんが、オモチャにされそうなキャラですなww
ん~ん、メインヒロインですよねぇ。どうも今の所は"面白いキャラ"でしかないなぁww
自分の考えをしっかり持ってないみたいに見えますし、コロコロ変わっていくのはプレイしていて面白味こそあれ、現状ではサブキャラみたいな扱いだねww
でも、最初に主人公に遭遇した時の印象が根っこにあるんでしょう。きっと不器用なだけで良い娘だと思われるのですが・・・果たして?

|

« 『さかあがりハリケーン』 その3 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558551

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その4:

« 『さかあがりハリケーン』 その3 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その5 »