« 『さかあがりハリケーン』 その7 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その9 »

『さかあがりハリケーン』 その8

奈都希さかあがりハリケーン
進行中ww。

ここんとこ、1話ペースで進められて、個人的には良いペースかね?とか思いつつプレイしてましたが、昨日はかなり疲れて帰宅。「今日はちょっとプレイして寝よ」とか思っていたのでありますが、天の助け(んな馬鹿なw)か、丁度短い幕間のお話でしたww

と言う事で、「寂しき暴れん坊」を終了。先輩の妙な発明品のおかげで、学園内と近隣町内へのアピールは出来たものの、停学をくらう主人公。自宅謹慎ではなく、校内特別教室での反省文作成の日々でのお話w

んと、取り合えず幾つかの選択肢を通過しましたが、現在奈都希寄りにてプレイ中。その成果となるのか、共通ルートなのか?おそらく後者でしょうが、ちょいと奈都希と距離が縮まった…のかなww


うーむ、奈都希って主人公には突っ掛かると言うか、反発気味ではありますが、その根底って結構純粋で、基本自分中心ではなく周囲に気を配ったり、他人が気付いても面倒とか手を出さないことに積極的に関わっていくんですよね。まぁ、自分の中で妙な方向に妄想を膨らませて、ちと軌道がズレた自己完結をするようではありますがww

そんな奈都希の行動の根っこにあるものは何なのか?不器用ながらも意地で頑張るところとか、性格と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、何かベースに有る様な気がするんですけど、現在は不明ですねぇ。

あーっ、そう言えばハルの方もなにやらありそうですが、世間から隔離されたような学園に押し込まれていたって境遇は主人公と同じながらも、実家に強制送還された主人公と違って、抜け出したって感じなのに、何処で暮らしてなんてプライベート部分はベールに覆われてますなぁ。

取り合えず、気になることは現状結構ありますが、最初はこのまま奈都希寄りで進めて見ましょうかね。少しは奈都希の方が主人公を見直した感もありますしw(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その7 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558547

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その8:

« 『さかあがりハリケーン』 その7 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その9 »