« 『さかあがりハリケーン』 その1 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その3 »

『さかあがりハリケーン』 その2

ゆかりさかあがりハリケーン
プレイ開始しました(^^)

はい、と言う事でプレイ開始であります(^^)
とは言え、今日はサッカーのTV観戦もしていたし、例によってちょこっとだけww

おーっ、早速と言うかドタバタっぷりが分かるって感じのスタートです。しかし、いきなりのシーンがバット(プラスチック)での尻叩きですかww

うむ、のっけから風音さんらしさの演技全開であります(^^)

さて、進めたのは転入の前日終わった辺りまで、登場したのはゆかり、あとちらっと奈都希だけですが、いやぁ中々に規格外の主人公みたいで、面白そうな雰囲気。

ん~ん、鈍感なのに何故かもてもてタイプの主人公よりも、行動する主人公みたいで、個人的にはちょいと楽しみでありますw


さぁて、ゆかりは世話焼きお姉さまタイプなんですかね?ちょっと、腕力にも自信を持っていそうですがw

問題は。最初から思わせ振りに謎を振ってくれますなぁ。や、嫌いじゃないですけどねww
ふむふむ、見事な豹変振り。いいぢゃないですかww
うむ、取り合えず攻略順は最初で無い方が良さそうかな?

はい、プレイ初日。先ずはさわりだけって感じでしたが、主人公がどんな行動を起こしてくれるのか楽しみですよww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その1 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558553

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その2:

« 『さかあがりハリケーン』 その1 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その3 »