« 『さかあがりハリケーン』 その2 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その4 »

『さかあがりハリケーン』 その3

加代さかあがりハリケーン
今日も少しだけ進めました(^^ゞ

はい、と言う事で今日も例によってちょこっとプレイでありますww

あ、そうそう追記のお知らせ・・ってそんなに大した事ではないのですが、その1の作品紹介でもって、主人公達の担任を漏らしてましたww

と言う事で、お詫びも兼ねて本日の画像は加代先生でございまする(^^;

さて、進めたのは目安箱の色褪せたお願いを解決する辺りまで。

進められたお話の中の感じでは、主人公って普通に良い奴じゃね?って感じww
でもまぁ、タイトルからしても、この序盤はハリケーンの前の静けさってことなんでしょうね(^^;

はい、登校初日先ずはお約束の遅刻と校門前でと遭遇w
うぅむぅ、やっぱ涼宮流那さんは良いわww 今回はおどおどドヂっ娘系でありますかね?うむ。根が素直そうでキャラも良い感じかな。


残る、ハルは取り合えず声だけの登場ww 花坂紅葉さんも相変わらず良い感じ(^^)
この作品ではハイテンション系の役柄の様で、今日プレイした中では姿こそ見せませんでしたが、明るくてマイペースっぽい雰囲気がヒシヒシと伝わってきますやね。

ちょいと意外だったのは。終始無口系かと思いきや、意外に早く裏の一面を見たって感じだwCVの遠山枝里子さんの役作りも難しそうですが、ここは安心してプレイできますけどねww
しかし…なんとも気になるキャラじゃないですかww

奈都希伊野美由紀さんは、そそっかしいドヂっ娘キャラ。現状は、どうも過去作品のイメージが抜けきってない罠ww

さぁて、今のところは優等生みたいな主人公。これからでしょうね(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その2 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558552

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その3:

« 『さかあがりハリケーン』 その2 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その4 »