« 『とっぱら』 その6 | トップページ | 『とっぱら』 その8 »

『とっぱら』 その7

佐久夜とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
佐久夜ルートコンプw

ふぅむぅ・・・、佐久夜ルート終わってしまいましたよww

正直なところ、もうひと展開…欲を言えばもうふた展開か・・欲しかったところですねぇ。あまりにもあっさり終わり過ぎですよww

えちぃに至る前にもうひと展開は欲しいし、ラストはちょっと欠落気味に物足りなかったなww

まぁ、その前まではそこそこ楽しめていたんですけどねぇ。最後の最後は"そこでお終いかよっ!"ってのが大抵の人の感じることではなかろうかと思われますね(^^;

<少々ネタバレ?>

いやいや、佐久夜と主人公が意識し出すって辺りまでは良かったとは思いますけど、えちぃに至る前ってーか、互いが大切に思えるって関係に成るにはもうひと押し欲しかったところ

それと、やっぱラストは"これから!"って所で終わらせてますやね。佐久夜が予見した主人公への災厄。兎に角、主人公には立ち向かって欲しかったですぜww

んでもって、やはり傍観できずについつい助けてしまう佐久夜の図。ってのがせめてもの展開って希望ですねぇ。佐久夜が結局何をしたのかも分からなかったし(^^;

佐久夜が『白澤』ではなく、実は『件(くだん)』だったって辺りは良かったんですが・・・

ラスト、どうやらミドリが運命に介入した様ですが、最後はどうあれ作品としてはやはりミドリが肝って感じなのかな?

<ここまで>

さぁて、佐久夜ルートはちょっと予想以上に尻切れトンボでした。むーっ、これじゃ前回プレイ作品と同じじゃないかww

もっとも、全体的にはこちらの方が好印象ですが、なんだか肝心のところが欠落してんでねーの?

はいはい、兎に角次は瀬織辺りへ行ってみますかなww

|

« 『とっぱら』 その6 | トップページ | 『とっぱら』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620160

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その7:

« 『とっぱら』 その6 | トップページ | 『とっぱら』 その8 »