« 『さかあがりハリケーン』 その5 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その7 »

『さかあがりハリケーン』 その6

柚さかあがりハリケーン
進めています。

第2話「学園祭まで何マイル?」終わりましたww

ふむむむ、いやぁさりげな~くネタなんかも織り交ぜてありますよwこの作品ww

いやぁ、結構楽しめてますよww
ふぅむ、取り合えず突っ走る主人公なのかと思いきや、意外としっかり考えてから行動するタイプみたいで、すっかりドタバタ劇の開幕かと思っていただけに、ちょっと見直しました>主人公w

主人公の周囲もなかなかに楽しいキャラが多いですねぇ。奈都希の思考回路にはちと疑問を感じますが、根は基本善人みたいですし、ハルはまぁ勢いかな?それにひっぱられてもなかなかにアクセントを付けているって雰囲気ww

ヤスは・・・賑やかしかな?(爆


<少々ネタバレ?>

さて、は結局ハルと張り合ってますが、自分の気持ちに整理が付いたんでしょうかね?ハルは最初っから、背景はともかくとしても、主人公に対する気持ちを隠そうともしてないし、そんなハルに対抗するってことは、必然的に自分の想いを認めたことになるんでしょうね。

微妙なのが奈都希ですねぇww
本人は未だ認めないでしょうけど、必要以上に主人公を意識しているみたいですし、それが心酔している生徒会長
ゆかりの主人公に対する警戒心とか心配、その影響だけとは思えませんが?取り巻きの方が的確に把握してそうではありますねww

<ここまで>

はい、学園祭実施へ向けて、本格的に動き出した主人公達ですが、なかなかにハードルは高そうでありますねww

選挙カーでお騒がせの西村某に関しては、ギブアンドテイクで議員候補から学校へ圧力を掛けるのかとか思ったりしましたが、意外と地道に努力する主人公。なんだか、安直な展開になってないだけに、先が楽しみです。

第2話が終わりましたが、学園祭開催に向けては、解決策の糸口も見えてきてませんが、どんな展開をこの先見せてくれるのやら(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その5 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558549

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その6:

« 『さかあがりハリケーン』 その5 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その7 »