« 『とっぱら』 その8 | トップページ | 『とっぱら』 その10 »

『とっぱら』 その9

瀬織とっぱら ~ざしきわらしのはなし~
瀬織ルートコンプw

ふむふむ、瀬織ルートは綺麗にまとめたかなって感じがしますww

うーむ、なんと言うかその大きな盛り上がりって感じの起伏は無いのですが、"想い"って辺りのアプローチは良かったと思いますよ(^^)

いやぁ、それにしても千鶴美は不憫ですなぁww
まぁ、確かに近くにちょろちょろしていたら邪魔なんでしょうけど、純なのを良い事に、まりもを取りに行かせる様に仕掛けなくてもww 行くほうも行くほうですけどね(爆

うむ、まぁ良い話ではあったと思いますが、やはり若干ボリュームは足りないと言うか、もう少し深さが欲しかった思いは残りますね。なんと言ってもインパクトが足りないのですよ。こう、印象的なシーンがあれば良かったんではないかなぁ。まぁ、最後に桜は咲くのかな?ってのはちと予測してましたがww

瀬織<ネタバレ?>

瀬織シナリオですが、瀬織が恋愛関係のトラウマから橋姫になったと言う過去の経緯、それが主人公と想いを交わすようになるって辺りは上手く纏めてあったと思います(^^)

しかし・・・齢3千歳近い処女ってww 特に触れる必要もないですし、ここは処女性に拘らなくても、良かったんではないのww
人間ならまず枯れてるやね(^^;

展開予測的にハズレたのは、瀬織の持っている瓢箪。中身は酒だったようですが、何か出番がある様な気がしていたのですが、これは全くもってなしだったよw

<ここまで>

ん、瀬織シナリオで他のヒロインが最後近くまで絡んだのは好みの展開でしたね。瀬織が主人公の家へやってきて、美影幸子と妙に馴染んでる辺りとかね(^^)

ふむ、兎に角盛り上がりにはちと欠けたかとも思いましたが、作品としてはこんな雰囲気がマッチするんだろなってシナリオでありました。

さてさて、お次はイソラ攻略と行きましょうかね。イソラの分岐は最初の頃の様な気がするんで、スキップし過ぎないようにしましょうかww

|

« 『とっぱら』 その8 | トップページ | 『とっぱら』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44620151

この記事へのトラックバック一覧です: 『とっぱら』 その9:

« 『とっぱら』 その8 | トップページ | 『とっぱら』 その10 »