« 『ヨスガノソラ』 その9 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その11 »

『ヨスガノソラ』 その10

初佳ヨスガノソラ
 初佳ルートコンプしました

わは~っ、初佳ルート\(^o^)/

いやぁ、一葉シナリオは正直なところを書いてしまうと、個人的に趣味に合いませんでしたw

キャラ的にもあまり好きになれないタイプだったし…。シナリオ展開はもっと好きになれない展開だった(ーー;)

<ネタバレ>

や、「なんだこれっ!」展開ですよ。久々に呆れたわw キャラ同様ダメダメでした。

正直なところ個人的偏見で評価するなら、初佳シナリオだけで評価するなら迷うことなく駄作ですな。

昨日「最後に急展開か?」なんて書きましたが、見事に悪い方向に急展開。序盤から中盤に掛けては何のためにあったんだ?ってな感じでしたね。

これなら、もっと中盤でバカップルになってしまって、そこに差す昔の影ってな按配の方がましだったんでないかな?


やひろ絡みのイベントがありましたが、あれは一体なんだったんだ?瑛絡みの伏線であれば、個別分岐後に出すものでもないし、初佳に影響を及ぼす内容でもなかったりするんで、これでは単なる時間稼ぎでしかないですやねww

亮平奈緒の反応にに関しては、一応伏線になっていましたが、それこそ公認バカップルにしてしまって、暖かく見守られてって方が終盤の急展開も楽しめたと思われます。どうせなら、もっと亮平の設定を活かしてほしかったですかね

或いは、が初佳を認めてない様な素振りを見せてましたから、その引っ掛かりの部分で展開するとかの方が余程マシだったと思われますぜww

<ここまで>

最後ちょっと甘える様な、初佳なんかは可愛かったですし、もう少しキャラを活かして欲しかったかな?年齢のギャップと言った設定も、いまひとつシナリオでのスパイスになりきれてなかったし、ドヂっぷりも結局なんだんだろ?って感じだし…
最後まで中途半端なキャラだった気がします。

ささっ、気を取り直して次に進めるとしましょうかね

|

« 『ヨスガノソラ』 その9 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558504

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その10:

« 『ヨスガノソラ』 その9 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その11 »