« 『ヨスガノソラ』 その10 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その12 »

『ヨスガノソラ』 その11

奈緒ヨスガノソラ
 奈緒ルートプレイ開始

はい、初佳シナリオは口に合いませんでしたが、奈緒ルートはどうなんだろな?とちと不安も覚えながらのプレイ再開です。

うーん、ルートもちと考えたんですが、背景的にまだ良く解らないところもあるし、そんな意味ではちと期待している奈緒を攻略することにww

主人公とは過去、一番接点があったキャラですし、最初再開したときには死んだ魚みたいに生気無い様子を見せてました。それと、フラッシュバック的に挿入されたシーンで、やはり主人公とは過去になにやらあったみたいですし、主人公の前では明るく振舞っている奈緒ですが、な~んか抱えてそうな予感w

木村あやかさんのシリアス演技なんかも期待できそうかな?


<念のため反転>

未だ序盤ですが、奈緒の背景的には興味惹かれますねぇ。先ず、主人公とは過去にえちぃしているらしいこと。それ以来再会してないみたいで、取り合えずぽっかり空いたその時間の中で奈緒の境遇はどう変遷したのか?ってとこですか。もっとも、えちぃ以前から境遇が変わってないって可能性もありますがねぇ。

それと、主人公が家の前で奈緒を見送ったときから感じた事ですが、"家"もしくは親とわだかまりがありそうです。現在、序盤ってことで、夏休みや夏祭りイベントがもう少し先って辺りですが、主人公と親を合わせようとしない奈緒、主人公が奈緒の家に電話した時の母親の微妙な対応とか、兎に角家庭的に問題有りってことですね。

この2つの事に関連があるとすると、なんだろうかと思ってしまう訳ですw
主人公とのえちぃで実は
奈緒が妊娠してしまっていて・・とか?
亮平辺りは何か事情を知っているんだろか?
うーむ、えちぃは
奈緒から迫ったっぽいシーンだったし、奈緒をそんな行動に走らせた原因がありそうな気がするんですがね。

あと、これは関係無いかもしれませんが、舞台の町の神社。が管理してますが、その神社の名前が"サヨリヒメ"神社で、奈緒の苗字が"ヨリヒメ"って・・考え過ぎかねぇw
ちょっとは、そんな伝奇系の話も期待していたりしてw

<ここまで>

とまぁ、初佳ルートでは悶々としてましたが、奈緒ルートはなにやら想像逞しくプレイできますし、この先の展開を楽しみにしておりますよ(^^)

さーて、予想はどの程度合ってるのか?それとも想像を超えた展開が待っているのか?楽しみです。

|

« 『ヨスガノソラ』 その10 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558503

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その11:

« 『ヨスガノソラ』 その10 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その12 »