« 『ヨスガノソラ』 その11 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その13 »

『ヨスガノソラ』 その12

奈緒ヨスガノソラ
 奈緒ルート進めています

ふむ、奈緒シナリオも中盤に差し掛かったって辺りでしょうか?

夏休みに入って、うーんなんと言うんだろ?。こう、自然と言えば自然なんだろうけど、主人公の方がふらふらっと引き寄せられてくっついた感じw

うむぅ、意外とここまではすんなりって感じでしたね。もうちょいとなにかあるのかと思っていただけに、若干肩透かし気味ですかね(^^ゞ

まぁ、くっついたとは言え、まだまだぎこちないっぽいし、遠慮もある様な雰囲気です。

ちょっと気になるのが、今までのシナリオと違って、が何やら反応を示してるんですよねぇww どうなることやらw


<少々ネタバレ>

うぅむ、個人的予想では、奈緒が母親上手く行ってないって背景もあって、それだけなのかどうか解りませんが、独りの時の奈緒の沈んだ様子からすると、主人公とくっつくのに障害があると思っていたのですが、一旦その辺りは棚に上げたようですww

うーん、もしも奈緒が沈む理由について、周囲が知っているんなら、亮平辺りが絡んで来そうなのですが、主人公との関係に置いてはあまり関係無いって事なのかな?

ま、亮平の場合は初佳シナリオで出番が終わってしまったって可能性もありますかww

<ここまで>

うむ、夏休みが終わってからが終盤って感じがしますが、もう少しある中盤で何か動きがあるんだろうか?

個人的には、奈緒ルートは奈緒の問題ってのと、も参戦しての絡まった人間関係なんかも見てみたい気がしますねww

ま、頑張って進めるしかないですね。さてさてww

|

« 『ヨスガノソラ』 その11 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558502

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その12:

« 『ヨスガノソラ』 その11 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その13 »