« 『ヨスガノソラ』 その12 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その14 »

『ヨスガノソラ』 その13

奈緒ヨスガノソラ
 奈緒ルートコンプしました

ふ~む、もう一日掛かるかと思ってましたが、奈緒シナリオコンプでございます。

終盤は結構楽しめましたよ。特にやっぱりと言う感じで、が絡んで来た辺りはどうなるんだろ?って感じでしたねw

ただねぇ、最後の締め方は個人的にはちょっとガッカリでした。話の筋はこれでも良いんですよ。でも、期待していた肝心のシーンが無かったと思うんですがね?

それと、ちょっと主人公って出来過ぎた性格してませんか?
や、もう最後は皆が感情をもっと表に出して、腹の中に溜まっていたものを吐き出したみたいな展開を期待してましたからね(^^;


奈緒<ネタバレ>

いやぁ、今まで主人公と奈緒の関係には、それなりに気付いていたであろうが動いた辺りは良かったですねww

「やっぱ、こうこなっくっちゃ」と思って次の展開を楽しみにしていたのですが、主人公が言い聞かせて、もうの矛先がしまわれたって・・まぁ、そのシーンは納得できなくもないのですが、やはりこの先兄妹の間に奈緒が入るんですから、奈緒が腹を割って気持ちをぶつけ合い、互いに納得する、納得させるシーンは必要でしょう。

なんだか、そこんとこウヤムヤにしてしまって、奈緒の部屋でえちぃってww

奈緒の親とのワダカマリの方は良いとしても、えちぃシーンなんか削って良いから、が主人公と奈緒の関係を認めるシーンは欲しかった。

最後の最後で評価が急降下してしまいましたねぇ。うーん、勿体無い・・・

<ここまで>

うむぅ、本当に奈緒シナリオは勿体無い気がするなぁww
もっと周囲を巻き込んだ話になっていたら、尚良しって感じのお話でありましたが、やっぱ最後の締めは重要ですやね(^^;

あ、そうそう。今日は2枚画像がありますが・・・もう一日掛かると思っていたんでww
奈緒眼鏡無しバージョンですぉww

さぁて、次はシナリオですが、瑛の明るさ、逞しさの裏には何があるんでしょう?
奈緒シナリオは想像を逞しくし過ぎた感もありましたし、取り合えずプレイ再開ですね(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その12 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558501

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その13:

« 『ヨスガノソラ』 その12 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その14 »