« 『ヨスガノソラ』 その13 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その15 »

『ヨスガノソラ』 その14

瑛ヨスガノソラ
 ルートプレイ開始(^^)

さて、セーブポイントからのプレイ再開です。この作品、選択肢は前半の共通部だけって感じでして、分岐も随分と解りやすいですよ。

とは言え、への分岐ってのが良く解りませんね。一番最初に戻ってプレイ再開すると選択肢が増えてるってパターンですかね?

さぁて、ここまでプレイしてきましたが、の背景とか問題点ってのは何なのかな?って感じですかねぇ。ここか?って思っていたポイントは一葉シナリオとかで、意外と軽く通り過ぎてましたし、個別で掘り下げるってことは無いと思うんですけどねぇ・・・

しかし、いつも明るくて、天然さも好感が持てる方向ですし、人気者になりそうなのキャラですが、その裏には絶対何かあると思うんですが、今一つ解りませんねぇ。残るは幼い頃に主人公と遊んだって辺りしか切り口が無さそうな気もするんですが、一体そこで何があったんだろねぇww


<念のため反転>

うむぅ、瑛の出生に絡む部分で展開するのか?とか思いつつプレイしておりますが、この辺りは一葉のシナリオでもって出尽くした感じがしますし、今更同じ部分を掘り下げるのか?って思うんですよねぇ。

となると幼少の頃、一緒に遊んだって辺りに何か鍵になるものがありそうです。「帰ってきてくれたんだ」みたいなことを再開したときに漏らしてましたしねぇ・・。

でも、奈緒のケースと違ってそこにあまり拘りみたいなものを感じなかったのですが、どうなんでしょうか?
幼い頃の約束みたいなものを糧として、今まで頑張ってって雰囲気であればもっと反応が違った気もするんですが、主人公との再開も結構冷静に受け止めてって雰囲気もありましたし、なんだかその線ってのも考えにくいのかね?

でも、どちらかと言うと、主人公が必ずこの町に戻ってくるってのは信じていたみたいな空気も感じるんですけど・・・。うむぅ。

<ここまで>

ふむ、兎に角ルートには入ったのですが、相変わらずの絡んできそうなシーンがありませんねぇ。攻略不可のサブキャラってのは解ってますが、結構好みのキャラなのでもちょいと登場させて欲しいですねww
最初の登場シーンから主人公に興味津々って感じでしたし、ヒロインに焼餅を焼かせる役柄とか期待してんですけどね(^^;

さてさて、未だ序盤。一応瑛の境遇が判明した辺り。これからですねww

|

« 『ヨスガノソラ』 その13 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558500

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その14:

« 『ヨスガノソラ』 その13 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その15 »