« 壁紙:『冬のロンド』 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その16 »

『さかあがりハリケーン』 その15

奈都希さかあがりハリケーン
奈都希ルートコンプしましたww

奈都希ルート、「明るすぎる家族計画」、「台風一号の復興計画」、「ふらふら巡って、もっと愛して」、「夢」とラスト「愛しき暴れん坊」でコンプでございますw

うむ、なかなかに楽しませて頂きましたよww
作品の位置付け的には、やはり明るく楽しくって感じですかね?大仰な感動物ってんではないのは確かですが、変に泣かせる程のシナリオに持っていくよりも、作品としてはバランスは良いのかもしれません。

なんと言うか、アニメ向けっぽいようなシナリオ展開ではないですかね?
ままっ、それでも途中マンネリ化するでもなく、楽しませてくれたのは良かったと思いますよ。

変にえちぃに偏ってもないし、個人的には楽しむのに丁度良いってレベルかなww


<少々ネタバレ>

半分予想はしていましたが、主人公の母親の沙祐美に関しては、何故主人公の前に姿を現したのか?何故今主人公に干渉してきたのか?とかは謎のまま終わりました。

う~む、旧校舎が有る辺り踏まえて、ユミ先輩の登場は怪しいなとは思っていたんですが、伝奇系とか好きなもので、その存在に触れて欲しかったと思う反面、作品的にはちょいと異質感はあったので、ユミ先輩の存在に切り込むかどうかは微妙だなと思ってましたからねww

<ここまで>

ふむ、まぁ何はともあれ、奈都希シナリオは楽しめました。やっぱ、楽しくプレイできるってのは良いですやね(^^)

思いのほか、がお茶目で面白かったですね。これは先が楽しみですわww
その反面、作品の大筋が奈都希シナリオとあまり変わらない様であれば、他のヒロインシナリオの展開はどうなるのか?ちと心配な一面は残ります。

学園祭の開催についてのキーポイントが、奈都希に有りますしねぇ・・・ま、その辺りはお手並み拝見ってところでしょうww

|

« 壁紙:『冬のロンド』 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558537

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その15:

« 壁紙:『冬のロンド』 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その16 »