« 『さかあがりハリケーン』 その15 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その17 »

『さかあがりハリケーン』 その16

ハルさかあがりハリケーン
ハルルート向けてプレイ再開ww

さて、お次のターゲットはハルに絞ってプレイ再開しました。

うむ、選択肢の方はハルを優先して進めていますが、大筋は奈都希の時と変わりがありませんねぇww

取り合えず Skip も使いつつ第7話「さかあがりハリケーン」を終了。これで第1幕完了ですが、これでハルルートに入っているのか?って感じ??

いやぁ、やっぱちょいと心配した通り、お話の方の大筋は変わらない様ですねぇ。第2幕では変化があると期待するしかないかねww

と言う事で、ハルに関しても新たな情報ってのもあまり無かった訳ですが、前の学園の時に何かあったんですかねぇ・・って程度かw


<少々ネタバレ>

今のところハルに関しては、と友達になったときの会話位しか、シナリオの核となる部分へのアプローチはありませんね。

時折前の学園での回想を挟みますが、まだまだヒントにまではなってない感じ。なにやら主人公が忘れている部分があるってのはお約束かww

うむ、ハルを主人公を追って転校するとか、ここまで行動に駆り立てる根っこに何があるのかって事ですやね

<ここまで>

うむむ、第1幕は大きな変化は無かった訳でして、これは流石に第2幕からヒロイン個別って事でしょう。

兎に角、第2幕どんな展開が待っているのか。ここは進めるしかありませんやねww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その15 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558536

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その16:

« 『さかあがりハリケーン』 その15 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その17 »