« 『さかあがりハリケーン』 その16 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その18 »

『さかあがりハリケーン』 その17

ハルさかあがりハリケーン
ハルルート進めています

第2幕完了ですが、やっぱりここからハル個別ルートって感じです。

「まだ夢の中」、「恐るべき企み」、「暖かな風」と終了

うむぅ、ハルって能天気に見えて結構スペック高かったんですねww
人気者になりそうな素質十分なのに、何が良くて主人公を追いかけてきたのやらww

花坂紅葉さんのキャラ作りも問題なく、良い感じにハルの活き活きした様子を演じられてますが、今回は過去あまり接したことの無い雰囲気ですねぇww
こちらも、若干最初違和感を覚えましたが、これもまた新鮮な感じで良いのではないかと(^^)


<少々ネタバレ>

さて、に涙させた境遇が背景にあるはずなのですが、今のところはまだその気配は感じさせてませんねぇ。

どうやら、主人公達が暮らしているのと、反対側で独り暮らしっぽい雰囲気ではあります。最初はこの町に実家があるとかかな?とも思いましたがどうやらそうでもなさそうですし・・・。バイトで生計をたてているのか、家族の存在をあまり感じさせませんし、独り暮らしと思えます。すんなり転入してきた辺りもまだまだ謎ですね。

<ここまで>

うむむ、まだ動き出してないって雰囲気ww
ハルの場合は背景って問題もありますし、結構大きく話が動きそうな気がするんですけど、どうなんでしょうかね?

いやいや、この先が気になります。期待を持ちつつ進めることにしましょうか(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その16 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558535

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その17:

« 『さかあがりハリケーン』 その16 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その18 »