« 『さかあがりハリケーン』 その17 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その19 »

『さかあがりハリケーン』 その18

ハルさかあがりハリケーン
ハルルートコンプしました(^^)

「ぶつかった頃の君でいて」、「ハルちゃんの一番長い日」、「天までとどけ」でコンプ

おーっ、ハルシナリオ良かったですよ。十分に楽しむことも出来たし(^^)

描写的には、浅いとか都合良い展開って捉える人も居るんでしょうけど、作品的にはOKって感じかな。しっかりと、外堀も埋めて有ったしね。

しかし、サブキャラの設定とか背景がありましたから、こんな展開もあるのかとは思ってましたが、いやぁこんなにいきなりだとは思わなかった罠ww

ん、ハルの一生懸命さは良かったね。境遇に流されるのではなく、自分で頑張って幸せになるんだってのがこれまた(^^)


ハル<ネタバレ>

うぅむ、酔っ払っていきなりのえちぃで命中って展開は予測できなんだww

主人公の両親と友人達の経緯とかありましたから、ひょっとしたら誰かのシナリオで妊娠エンドって展開はあるやもと思ってましたが、重い展開にせずに上手く纏めたと思いますね。ま、外堀を上手く埋めて有ったのですが、現実には周囲の大人達の理解と助力がこれ程上手くはなかなか行かないでしょうけどww

個人的には、ハルの孤児って境遇がありましたし、もう少し家族愛とか肉親の暖かさみたいな部分に拘ってくれても良かったかなとww

学生で出産することがすんなり進んでしまいましたが、反対を押し切ってでも生みたいというハルの想いの吐露とか、学園長からお膳立てされてましたが、"自分の家庭"、"自分の家族"への想い入れとかあったら良かったかな(^^)

ま、作品全体の雰囲気に馴染んで、ボリュームを考えると結構良い出来だったのではないかと思います。

<ここまで>

ハルシナリオ楽しませてくれました。プレイしていても飽きないですし、ポイントポイントで笑わせてくれて、気分をリフレッシュするには良い作品ですね。これ(^^)

うむむ、これは他のヒロインも楽しみになってきました。次はシナリオへと行ってみましょうかねww

あ゛~っ、しかし、悩みが・・・。睡眠時間があぁぁっ....orz
寝よっと。

|

« 『さかあがりハリケーン』 その17 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558534

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その18:

« 『さかあがりハリケーン』 その17 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その19 »