« 『さかあがりハリケーン』 その19 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その21 »

『さかあがりハリケーン』 その20

柚さかあがりハリケーン
 柚ルートプレイ進めていますw

「企画決定」、「学園祭の約束と」、「こんなの俺じゃない」、「こいびとどうしですることすこしずつ」と終わりました。流石に睡眠時間を削れないので今日はこの辺りまでww

ふぅむ、らしいと言えばそれまでの展開を経て、主人公とくっついてしまいましたww

けれど、もう中盤のはずなのに起伏らしい起伏はないなぁ。これは終盤に一気に来るパターンなのか?

はいはい、お話の方はなにやら無事にくっついて、バカップル化しております。いやぁ、この主人公の性格からして、一旦枷が外れてしまうと可能性はありそうにも思ってましたが、相手は奈都希ゆかり辺りと想像していたんですが、相手だとブレーキが効かないんではww


うむ、ってばなんともいぢらしいし、可愛いですやねww
男としては保護欲をかき立てられるってーんですかねww
護ってあげたいキャラですわ(^^ゞ

やっぱこれは涼宮流那さんの力を抜きには考えられませんかね。みたいなちょっとオドオド系キャラとか、元気系キャラとか本当に色んな役をこなされますよね。
好きな声優さんですし、色々と楽しませて頂いてますが、"しっとりと落ち着いたお姉さん"ってのはちと想像できませんかね(^^)

さぁて、ぼちぼち終盤。どうなるのやらww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その19 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558532

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その20:

« 『さかあがりハリケーン』 その19 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その21 »