« 『さかあがりハリケーン』 その20 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その22 »

『さかあがりハリケーン』 その21

柚さかあがりハリケーン
 柚シナリオコンプしました(^^)

「止まれない二人」、「しこりと和解」、「ずっとじゅーっと…」でもって、シナリオコンプですww

ふむむ、シナリオ終わってしまいましたねww

んーと、主人公とのお話と言うよりは、の物語って感じかもww

いや、まぁ可愛いから良いんだけど、お話としてはちょいと物足りない感が漂ってますねぇw

しかし、文中に「あの小動物が頬袋パンパンにして怒る…」ってフレーズがありましたが、いやぁのキャラってのまさにそんな感じだなって、思わず噴出しかけました。そうか、保護欲をかき立てられそうって、小動物系キャラだってのもあるんですなww


<ネタバレ反転>

ちょっと物足りないって部分については、主人公とって関係で盛り上がりとか、緊張した展開が終盤見られなかったことですね。てっきり、えちぃ覚えたばかりで、試験勉強うっちゃって、猿モードになってるなんてのを、の母親に察知されるとかかと思っていたのですが・・・

結局、柚と親友のハル。その主人公好きってのを隠しもしてなかった、ハルに対しての引け目って部分に展開してしまいましたし、終盤は主人公が霞んでいましたから、ここはマイナスポイント。

ラストシーンもそう言う意味では、主体の展開でしたが、最後にハルの学園祭実行副委員長に対して、さらっと柚が実行委員長って終わり方は結構好きだったりしましたww

や、主人公と見せかけて…ってのには騙されてしまいましたが、はちゃんと頑張って成長したんだなってのが、個人的には良かったですよ(^^)

<ここまで>

ちょいと物足りなさは残りましたが、「ま、こんなものでしょw」ってところかなぁw

でも、ってキャラがお気に入りになれなければ、結構かったるい展開であったかも知れません。私の場合は問題ありませんでしたが(^^ゞ

さぁて、これで残るヒロインは2人。どちらも、結構謎ちっくな部分を匂わせてくれている訳ですが、個人的雰囲気では、ゆかりの後にって行きたいところ。ここは助言に従ってから攻めるとしますかww

さぁて、どんなお話が待っているのか?は期待キャラですからね(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その20 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558531

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その21:

« 『さかあがりハリケーン』 その20 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その22 »