« 『さかあがりハリケーン』 その21 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その23 »

『さかあがりハリケーン』 その22

涼さかあがりハリケーン
 涼ルートへ向けてプレイ再開

ちょっと見直したい部分もあったので、作品冒頭からプレイ再開。最初に感じたように、やっぱりは裏に何か有るなって感じさせてくれますなww

出会いのシーンからして意味深ですからねぇ。日頃のクールっぽい印象とはおお違いの、饒舌で明るく、茶目っ気もある女の子ってのは、今までプレイしたなかでも殆ど見られなかった部分です。

ま、最初にそんな部分を見せられた訳ですから、他人には無関心かつ自分の事だけって冷たい性格とは思えないですし、他のヒロインのシナリオでも、無関心を装いつつ、要所要所ではきっちりと主人公のフォローしている辺りでも裏付けられてますが・・・

兎に角、最初っから気になる存在ですよね。勿論主人公もその辺りは同じようですがww


<念のため反転>

あくまで推察でしかないのですが、ここまで周囲にクールに接するに対して、周囲の反応ってそんなに異分子化扱いしているように感じられないんですよね。

普通、こんなキャラがクラスに居たりしたら、虐めの対象になったり、腫れ物扱いになっていたりするものだと思われるのですが、が動くときとかって、周囲の理解もあるように思われるのですよね。これって、の日頃取っている態度の理由みたいなのを皆が知っているからですかね?

んで、そんな風に周囲に気を使われているを重々知っていて、だからこそ新参者で、友達も居ないと思った思った主人公には地を見せたってところかなとww

さて、最初からプレイし直したってのには、若干Act.1で最後、奈都希と主人公が理事会へ乱入するシーンで、寄りに進めれば変化があるかと思ったのですが、これは期待ハズレww

どうやら、大将が動くには時期尚早だったようでww

<ここまで>

さぁて、最初からプレイ再開ってことで、寄りに進めてAct.1(第1幕)を終わったところです。結果として、あまり新しい発見はありませんでしたが、これもおさらいってことでww

さてさて、いよいよAct.2(第2幕)ですが、はどう動いてくるのか?気になるのはどうやって、身の回りに築いているバリヤを主人公に対して解くのかって辺りですかね(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その21 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558530

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その22:

« 『さかあがりハリケーン』 その21 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その23 »