« 『さかあがりハリケーン』 その22 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その24 »

『さかあがりハリケーン』 その23

涼さかあがりハリケーン
 涼ルート進めています

おろろ・・。ここでアドヴァイスを2通り受けてしまいました。「ゆかり」と攻略すべしってのと、「ゆかり」の順が良いってのw

うーむ、どちらから攻略しても解り難い部分があると言う事かも知れませんね。こりゃ(^^ゞ

取り合えず、ルートへ入ってしまったので、このまま続行と言う事でww

と言う事で、涼ルート「猫の迷い」、「猫の後悔」をクリア。今日は例によってプレイ時間短目(^^;

ですが、ほほぉ、成る程攻略アドヴァイスが出てくるってのは、こう言うことでしたか・・・。
これはちと意外な展開ですわww


<少々ネタバレ>

ありゃりゃ、ゆかりって過去に接点があったのねww

むぅ、ゆかりの場合はの漏らした事でもって、中学時代に何かあったらしいと言うのは把握していたのですが、それにも関わっていたって可能性もあるのかも。

ゆかりは学園祭開催に難色をしめしていたし、はしっかりタズナを取るようにと気を引き締めてくる。これもまた過去の出来事、それも学園祭絡みでゆかりの間に何かあったと見るべきなんでしょうか?

<ここまで>

さぁて、第2幕に入って少し進めただけですが、シナリオなにやら展開が面白そうですねw
ルートの物足りなさの一つは、他のキャラがあまり絡んでこなかったって部分もあると思うのですが、こちらはなにやらひと悶着ありそうな気配ww

ふむ、続きが楽しみです。どんな展開が待っているのかな?(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その22 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558528

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その23:

« 『さかあがりハリケーン』 その22 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その24 »