« 『さかあがりハリケーン』 その23 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その25 »

『さかあがりハリケーン』 その24

涼さかあがりハリケーン
 涼ルート進めています

ん゛ぁ~・・。風邪ひいたか。頭痛もちょいとあって今日もあまり進みませんでした(-_-)

なんとか、ルート「猫の誘惑」、「猫の拒絶」、「猫の過去」と終わりました。

うはぁ、体調とは関係なく(当たり前w)お話の方は急展開。そして、主人公同様に、プレイしている方も翻弄されてるって感じの展開ww

いやぁ、なんだか面白くなってきましたよ。が拘っていて、今も引き摺っている過去の出来事も解りましたし、の核心部とか、行動の意味なんかは未だ不明ながらも、外堀は埋まり始めたってところでしょう。

しかしながら、昨日取得したアイテムとかもありますし、まだ決め手となる部分のヒントは出てきてないんだろなw


<ネタバレ反転>

が孤高を保とうとする理由。そこにまでは至っていなかったものの、結構序盤から「ひょっとして年上か?」ってイメージを持っていたのですが、過去にあったと思われるゆかりとの件とかで、そのイメージが強くなり、遂にの過去が明かされてスッキリしました。やっぱ年上だったんだww

うーむ、しかし急に人が変わったように迫ってきて、翌日から掌反して拒絶。主人公に何かを求め、それを最後に殻に閉じこもった訳ですが、その拘り部分はまだまだ謎ですなぁ。から聴かされた出来事は表面上のことで、まだ何か深い部分に理由が隠されているのかもw

フィルムケースに答えがあるようにも思っていたのですが、結構時間が経過してしまいました。んで、幼少時(?)の回想。主人公とにも過去接点があったのか?って思わせる内容でしたんで、こちらへ繋がっているのかも知れませんね。

ひょっとしたら、明るく人付き合いの良いってのは、意識して作っている姿で、過去の主人公と接した時期の出来事を、切っ掛け且つ拠り所としてが頑張っている結果なのかも・・・。

<ここまで>

さてさて、シナリオ、色々と想像も巡らせられますし、かなり楽しめてます。しかもいよいよ佳境近しって雰囲気で、この先が益々楽しみです(^^)

しかし、一変してが甘えだしたりしたら、ちとヤヴァイ位に可愛いかもww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その23 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558527

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その24:

« 『さかあがりハリケーン』 その23 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その25 »