« 『さかあがりハリケーン』 その24 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その26 »

『さかあがりハリケーン』 その25

涼さかあがりハリケーン
 涼ルートコンプしましたぁ(^^)

なんとか、ルート「猫の迷い」、「猫の明日」、「猫の友達」、「猫の恋人」、「猫の未来」でフィニッシュ!

うむうむ、シナリオ良かったです。楽しめましたよww
キャラ的にも結構面白いし、特にギャップ感とかがね(^^)

ちょ~っとばかり、もう少し説明が欲しい部分があったりもしました。ま、大きな問題ではないんですけど、個人的にはもう少しその根っ子の部分に切り込んで欲しかったってところかな?

予想していた部分については、正解もあり、ハズレではなくグレーっぽくはぐらかされた部分もありって結果でしたけど、楽しませて頂きましたよw


<ネタバレ反転>

が孤高を保とうとする理由って部分については、ちょっと十分に読み取れませんでしたかね。ん~ん、周囲を巻き込んで、辛い目に合わせない様にって感触だけはあったのですが、何故そこまで固執するのか?って部分にはもう少し突っ込んで欲しかったかな。んでもって、そこにもう少しインパクトがあれば尚良しって感じでww

んでもって、やっぱり甘えるは可愛かったぜww
結構主人公に容赦なくといった感じで、攻めるってのも、結局主人公がそれを受け入れてくれるって信頼があってのことでしょうし、茶目っ気タップリの行動も、微笑ましくていいですやね(^^)

<ここまで>

さてさて、シナリオ楽しませて頂きましたww
やっぱり、主人公とヒロイン一人の世界ってのよりも、他のキャラが絡んでくるシナリオは良いですね(^^)

さぁさ、ラストゆかりシナリオへと行って見ましょうかww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その24 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558526

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その25:

« 『さかあがりハリケーン』 その24 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その26 »