« 『さかあがりハリケーン』 その25 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その27 »

『さかあがりハリケーン』 その26

ゆかりさかあがりハリケーン
 ゆかりルートへ向けてプレイ再開

えーと、セーブポイントでなく、再び最初からプレイ開始。多少はskipを使いながら第1幕をクリアして、第2幕「幼なじみとの過ごし方」まで終了w

ほむほむ、第1幕のゆかり絡みのイベントからして、ちょいと新鮮でしたww

公私を使い分けているゆかりですが、他のヒロインイベントをプレイしていると、"公"の生徒会長としてのポジションしか見てこなかった訳で、結構甲斐甲斐しい姿とか、第2幕に入るとはっきりしますが、第1幕の頃から予兆はあった訳ねww

っと、まぁ、シナリオでの絡みがありますから、その辺りがベースになっていると言う目で見ると、今までのイベントも少々見方が変わったりするものですが、いやぁ、結構ゆかりって主人公のこと意識してたのねw


<ネタバレ?>

"公"の部分で結構厳格に、主人公の特に浮ついた部分を押さえつける様に行動するのは、中学の時の轍を踏まないようにって事でしょう。

他のヒロインのルートでは結構頭ごなしっぽい部分が目に付きましたが、合間にゆかりイベントを挟んでみると、被害が周囲に及ぶことを心配しているだけでなく、主人公にも配慮しているっぽい雰囲気があるんですね(^^)

<ここまで>

さぁて、しっかり者のゆかりですが、この先どんな一面を見せてくれるのか結構楽しみですね。

後は、どうやってゆかりが一歩踏み出すのか、何が切っ掛けとなるのかって辺りが気になるポイントかな?

ふむ、楽しみ楽しみww

|

« 『さかあがりハリケーン』 その25 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558525

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その26:

« 『さかあがりハリケーン』 その25 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その27 »