« 『さかあがりハリケーン』 その26 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その28 »

『さかあがりハリケーン』 その27

ゆかりさかあがりハリケーン
 ゆかりルート進めています

「彼女たちの恋愛検査(陰性)」、「バカ野郎のの恋愛検査(陽性?)」、「近いようで、詰められない」、「部屋と冬服と私」と終了w

ほぅむ、ゆかりと主人公の関係は相変わらずってのは表面だけなのか?ってな感じww

周囲の人からすると、ゆかりと主人公の関係と言うか、距離感ってのは、"幼馴染"なのか、"好き合っている"のか測りにくいってところでしょう。どちらにしても、相手に対して悪い感情を抱いていないのは明らかなれど、その実その親愛の深さはどうなのよ?ってねww

この辺りの微妙な距離感の描写は上手いですねぇ。ドサクサ紛れの主人公の言葉も、上手くいなしてましたし、良いコンビでなのは確かかも(^^;


<ネタバレ?>

うむぅ、それにしてもこの距離感は、良い感じに表現されてますが、ゆかりにしても主人公にしても確信犯的行動っぽいなぁww

なんと言いますか、これぞ長い付き合いって関係なのか、互いに言葉に出さずとも伝わっているってんですかね(^^)

んでもって、意見は正面からぶつけ合えるし、第1幕からしてそうなのですが、主人公の考えや企画にゆかりが反対しているように見えて、主人公の行動ややりたいことで足りない部分を補強するみたいになってますもの。こりゃ、くっつくのは時間の問題であまりそこに障害は無いのかもww

となると、やっぱりゆかりの関係が焦点になってくるのかなぁ・・。

<ここまで>

しっかしぃ、ゆかり役の風音さんってはまり役って感じですなぁww
なんかこう・・はまり過ぎて他の声優さんが演じてるのを想像できませんやねw

さぁ、そろそろ学園祭本番、ゆかりのお話もボチボチ中盤って辺りでしょうか?
なんだか、学園祭が山とは思えないですね。ま、次の展開を楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『さかあがりハリケーン』 その26 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558524

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その27:

« 『さかあがりハリケーン』 その26 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その28 »