« 『さかあがりハリケーン』 その27 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その29 End »

『さかあがりハリケーン』 その28

ゆかりさかあがりハリケーン
 ゆかりルート進めています

「ジョブチェンジ」、「勉強の時間、恋人の時間」、「近づく年末年始戦線」と終わりましたw

ほむほむ、ゆかりと主人公の関係が一気に進展・・ってよりも、一区切り付いてやっと互いの気持ちに正直に向かい合ったってところでしょうかねww

んにしても、急展開ってことではなく、十分に進展する要素はあったのものの、えちぃなイベントの予感無く、一気にいっちゃうのね(^^;

とまぁ、中盤は大きく動くことなく、どちらかと言うとまったりした流れってところか。いやぁ、これってえろげだったんだと認識した次第でありますよww


<念のため反転>

うむ、いやねぇ・・もう雰囲気からして、ゆかりも主人公も互いが意識しているのは解ってましたし、主人公の方はもう告白してましたし、ゆかりも解っていて学園祭に切が付くまでスルーしてたっぽいものなぁ。

<ここまで>

やはりと言うか、学園祭が山ではありませんでした。ま、ひとつの転機ってところではあるんでしょうが、話の焦点は何処だ?ってのはちょいと解りにくいですかねぇ。

前半にころがっていたヒントっぽい部分があるにはあるのですが、そこに終盤どうやって結びついて行くのか?って感じですし、中盤ではちょいとターゲットがぼやけ気味ってんでしょうか?

はい、学園祭も終わり、ゆかりシナリオも終盤へってところ、続き楽しませてもらえると良いなw

|

« 『さかあがりハリケーン』 その27 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その29 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558523

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン』 その28:

« 『さかあがりハリケーン』 その27 | トップページ | 『さかあがりハリケーン』 その29 End »