« 『ヨスガノソラ』 その3 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その5 »

『ヨスガノソラ』 その4

一葉ヨスガノソラ
 一葉ルート進めています

と言うわけで、どうやら一葉ルートに入ったようであります(^^ゞ

昨日から新たな分岐ポイントに遭遇してないので、どうも前半早い内に個別分岐してしまうようですね。

と言うことは・・・一葉初佳の分岐は最後の一つっぽいな。初佳なんかはちらちらしか登場してきませんし、もまだ絡んで来てないんで、共通部はかなり短いと見てよいのかな?ま、プレイする側としては、一度プレイしたシーンを何度もってのは避けたいですから、歓迎する方向ですがw

さて、一葉役の五行なずなさんですが、な~んだかいつも気を張ってるキツ目の役なんで、今迄の役柄とは随分イメージが違ってまして、予備知識無しでは聞き分けられませんね。注意していると、ふと柔らかい物言いに変わった時には"あぁっ"って感じかなw


はい、お話の方ですが、一葉の現状と言うか、今置かれている立場、環境ってのが判明しましたけど、ちと予想外の設定でありましたねw

むーっ、との関係ってのは、そんな背景を無しにしても成り立っていたんでしょうけど、家の方の微妙なバランスってのが気になるところです。

<ちょっぴりネタバレ>

微妙な関係ってのは、主に母親絡みって感じでありますが、夫の不義理ってのが根底にありますから、母親の反応も解らなくはないですけど、父親がきっちり責任を取ってないのは頂けないってところか。ま、当事者でないから言えることでしょうけどw

んで、への処遇が中途半端ってところが一葉の拘っている部分に見受けられます。そんなの処遇に落ち着いたのは母親の反対のためなので、一葉が母親に反発する気持ちを持っているのは理解できます。でも、その一方では、ビオラは母親レベルの演奏が出来るように成りたいと、憧憬っぽい事も言ってますから、なんとも微妙ですやねぇ

<ここまで>

さてさて、今後の展開はどうなるのか、楽しみですが、いつもきつい表情をしている一葉。主人公達との関係の中で、柔らかい表情にどうやって変わっていくのか、そんな方向でも楽しみたいと思います(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その3 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558512

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その4:

« 『ヨスガノソラ』 その3 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その5 »