« 『ヨスガノソラ』 その5 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その7 »

『ヨスガノソラ』 その6

一葉ヨスガノソラ
 一葉ルート進めています

とは言え、今日は例によっての少々プレイモードww

う~ん、設定からしてとかとか、もっと一葉と主人公に絡んでくるかと思っていたんですが、なんとなく拍子抜けっぽく放置状態のお二人さん(^^;

うむ、一葉の家の方、母親とは距離の取り方が微妙ぽいのですが、どうも問題はそちらではないのかねぇ。

と、思ったのはですね。一葉の母親の立ち絵がないww

ま、過去に有ったことはもうやり直しが効かないとは言え、一葉の性格がこうですから、ひょっとしたら母親の方も引くに引けなくなってしまってるとかあるやも知れませんなぁw


<ネタバレ?>

うむむ、一葉と主人公はまぁ幸せそうにしているやねぇ。兄に依存しているとか、一葉が負い目に感じているのか、自分が力になろうとべったりだったも放置状態ですし、どうなのかねぇ・・・と思っていたら、切り口はこちらでしたかw

なんだかねぇ、一葉が側に居てくれるのは、そりゃは嬉しいだろうし、寂しくもならないんだろうけど、なにやら一葉の自己満足でしかないような感じですよね。

自分は不幸なんだと、悲劇のヒロインよろしく考える思考パターンの変形にも見えますやね?が本当にそれを望んでいるのか?

の性格からすると無いよね。と思っていたら、一葉が独り自己犠牲よろしく、自分だけ幸せになれないって主人公と別れてしまいましたぜw

うむ、この終盤。そんな部分を矯正する方向で話は進みそうな気配かな?

<ここまで>

と言う事で、(反転部の)予想が当たっているのかどうか解りませんが、一葉シナリオもぼちぼちと終盤へと突入しそうです。

うーん、一葉ってばなんだか、お嬢様なのにいざとなったら、周囲の事も考えずに、自己完結して突っ走るっぽいし、なにかやらかしてくれるのかもww

さ、どんな展開が待っているのか、先を楽しみにしましょうか(^^)

|

« 『ヨスガノソラ』 その5 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558509

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨスガノソラ』 その6:

« 『ヨスガノソラ』 その5 | トップページ | 『ヨスガノソラ』 その7 »